広告


Jw_cad Version 7.11を使いたいのですね。

Jw_cad Ver 7.11のダウンロードサイト

↓こちらでダウンロードするのが一番良いでしょう。
●ダウンロード
http://www.jwcad.net/download.htm

7.11が使えるOS

Jw_cad Ver 7.11が使えるOSは、Windows2000,WindowsXP,WindowsVista,Windows7,Windows8,Windows8.1,Windows10です。
おそらく、今お手持ちのWindowsPCで使える場合がほとんどでしょう。

とりあえず使ってみよう

Jw_cad Ver 7.11を使ってみたい人は、インストールしてみましょう。
インストール画面の指示に従い、簡単にインストールできます。
おそらく特に問題も起きないとは思いますが、起きたら対処法を調べたり、違うバージョンをインストールしましょう

私もWindows10Proで試用中

私もJw_cad Ver 7.11をWindows10Proのパソコンで時々使いますが、特に不具合で困った事はありません。安定している感じです。
きっとあと数年もすると、会社でも家庭でも多くの人がWindows10の入ったパソコンを使うようになるのでしょう。
Jw_cadも今後のバージョンで、Windows10で更に安定して動く仕様に変わっていくでしょう。
サポートが切れたパソコンを使っている人は、そろそろ新しいのを買った方がいいでしょうね。
私も少し前までWindowsVistaの入ったパソコンを持っていたのですが、Windows10Proのパソコンを新規で買ってしまいました。
新しいパソコンはいいものです。
不安なのはWindows10のサポートがいつまでなのかでしょう。
当初永久サポートをうたっていたのですが、最近調べたら延長サポートが2025年10月14日と書いてありました。それまでにまた新しいOSが発売されるのでしょうか。
不安になります。

時の流れを感じる

Jw_cad Ver 7.11がリリースされたのは2012年2月19日でした。あれからもう6年以上も経ってしまったのですね。
私もいろいろ転々としていました。
そのうちオリンピックがあったりするのでしょうね。
また6年経つとあれから干支が一周してしまったとか言っているのでしょう。
若いうちは時の流れはゆっくりしていますが、歳を取るにつれて加速していきます。
今を大切に生きましょう。

広告