Jw_cadのボトルのデータをお探しですね。

広告

ボトルの図形をダウンロードできるサイト

↓2件紹介します。
●ボトル | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/tag/%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB.html

●ペットボトル | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/cad/formdesign_2.html

ボトルのデータは少ないので自作かな

ボトルのデータはなかなか探しても無いものです。
自作しなければならない場合も出てくるでしょうね。
Google画像検索の画像が参考になるかもしれません。
●Google 画像検索
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja

清涼飲料水がおいしい季節になりました

これからひと雨毎に気温が上がっていきます。
いい季節です。
外にいて暑くなると、のどが渇いたりくらくらしてきます。
水分補給が必要です。
スポーツ飲料が基本です。
朝や夜のような眠気を取る時は、カフェインの入ったコーヒーやお茶がいいでしょう。
消化を良くしたい時は炭酸飲料がいいでしょう。
同じ飲み物だけ飲んでいると体が慣れて効かなくなってくるので、毎日若干違う飲み物にすると良いでしょう。
あとカフェインは癖になるので、飲み過ぎに注意です。
私もいろいろ飲んだのでパッケージを見ただけで味の想像が付き、今日はこれがいいなとか判断に時間がかからなくなってしまいました。
コンビニって本当に便利です。

夏は暑いので補給用水分を忘れずに

夏の水分補給は普通の水もいいものです。
水筒に入れて持って行きましょう。
夏の山は昆虫を見ると得した気分になります。
秋は紅葉、どこまでも赤や黄色に色づいた景色がいいものです。
冬は雪の中、水墨画の世界が広がります。
春は新緑の息吹の生命力に動かされます。
毎年繰り返される景色ですが。
自然の中の仕事もいいものです。
雨が降ろうと風が吹こうと寒くても暑くても仕事をしなければなりませんが。
天気のいい日はこんないい日に仕事なんてしていいのかなと思う日もあります。
一日パソコンとにらめっこの仕事をしていた時期もありますが、液晶ディスプレイのいいものを用意したり、適度に休まないと、眼が悪くなってしまいます。
運動不足にもなりますし。
外仕事もいいものです。
ただ今度、就職活動する時は、年齢の事を考えると、過去にとらわれず広く探す事になるのかもしれません。

広告

関連コンテンツ