広告


Jw_cadを窓の杜からダウンロードしたいのですね。

窓の杜のダウンロードサイト

↓窓の杜のJw_cadのダウンロードページはこちら
●「Jw_cad」定番の無料2次元CADソフト – 窓の杜ライブラリ
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/jwcad/
窓の杜は、定番のオンラインソフト探しに便利です。
少しでも安全な名の知れたソフトを探すとすれば窓の杜が良いでしょう。

安心して使える窓の杜

↓窓の杜のソフトを安心して利用したい方はこちら
●窓の杜 – 窓の杜でのウイルスチェックについて
https://forest.watch.impress.co.jp/info/about/viruscheck.html
これで安心してダウンロードする事ができるでしょう。

Vectorもいい

↓VectorのJw_cadのダウンロードページはこちら
●Jw_cad for Windowsの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se070945.html
Vectorもオンラインソフトダウンロードサイトとして老舗です。
昔は書籍にして販売していたのですが、その当時とは時代が変わったなと今更ながら感じます。
あとシェアウェアの送金が楽です。
Jw_cadの関連ソフトもいろいろダウンロードできるので、何か必要なフリーソフトが出てきたらVectorで探すといいでしょう。ジャンルが同じで似たようなソフトを探したい時は同じカテゴリをじっくり眺めると良いでしょう。上位表示しているソフトが当たりかもしれません。それでも見つからなければGoogleで頑張って探しましょう。

本家サイトも良い

↓本家サイトのJw_cadのダウンロードページはこちら
●ダウンロード
http://www.jwcad.net/download.htm
最新版だけでなく、バージョン7.11も簡単にダウンロードできます
7.11も安定していて良いものです。7.11はWindows2000以降のWindowsOSで使えます。
今のところ自宅のWindows10Proの環境でも問題なく動作しています。

万能Google

●Google
https://www.google.co.jp/
Jw_cadの古いバージョンもGoogleで探せば見つかります。
こちらでまず最初に探すのも良いでしょう。関連情報も出てきます。
他の検索エンジンでもいいのですが、個人的にはGoogle一押しなので。

広告