広告


Jw_cadで図形がありませんと表示される時の対処法をお探しですね。

もっと具体的なキーワードで検索

“jwcad 図形がありません”のキーワードでもいくつか候補は表示されますが、自分の欲しい情報が見つかるかと言えば難しいでしょう。
検索結果に自分の状況に関連したキーワードが無いか眺めてみましょう。
もし見つかればそのキーワードで探してみましょう。
見つからない時は、何でもいいのでキーワードを変えましょう。
これを繰り返していけば、だんだん自分の状況に近い情報の書いてあるサイトに近づいていくでしょう。

対処法を探す

検索結果でたどり着いたサイトを見て、ただ読むだけではいけません。
本当は対処法を知りたくて検索を始めたはずなので、無いような時は、すぐに違うサイトを探しましょう。
いくつか見ていくうちに、大体あれが原因かもというのが頭の中に浮かんでくるようになるでしょう。

ネットに情報が見つからない時は自分を信じる

ネットをいくら探しても見つからない時は、自分の頭を信じて、多分これだろうというので大丈夫なので、自分で対処法を生みだしましょう。
それを踏まえて検索すると見つかるかもしれません。
ゴールからスタートさせる戦術ですね。

なんとかなるといいですね

これを読んでいる人は、今まで何十年と生き延びてきた非常に高い能力を持った方だと思います。幸運だけで生きているわけではないでしょう。
私は幸運で生き延びた気配は有りますが。
なんとかなった時の自分を思い浮かべて、検索に限らずなんとかする方法を思い浮かべましょう。
先輩に助言を求める方法でも良いでしょう。
書籍を探すのも良いでしょう。
粘り強くネットを探すのも良いでしょう。
簡単に解決させようとせず、クリーンな図面にコピペして、作り直すというのもいいかもしれません。
世の中、検索で片付かない事もあります。
でもみんななんとかなっています。
なんとかならないそうな状況でもなんとかする方法を探しましょう。
上司や詳しい人に上手に相談してなんとかなる方法を教えてもらったり、考えればもっと他にもいくつかは方法があるかもしれません。
気分転換もいいかもしれません。
コーヒーを飲んだり、散歩をしたり。
私もコーヒーと散歩は何か考えるときに効くと思います。
いざとなった時の馬鹿力とも言いますが、まだなんとかなる余裕があれば、頑張りましょう。
なんとかなる時間のうちに、なんとかする方法が思いつくかもしれません。

広告