Jw_cadの木のデータをお探しですね。

広告

木のデータをダウンロードできるサイト

↓5件紹介します。
●木 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/search.cgi?w=%CC%DA

●建設業支援サイト トラスト
http://www.trust1.haru.gs/free/cad1.htm

●建築資料館
http://www.ath-j.com/

●樹木図形の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se338442.html

●木 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/tag/%E6%9C%A8.html

いろいろ探そう

キーワードを変えて探すと、まだ他にも出てくると思います。
木の名前で検索してもいいですね。
使い回しの利くデータはくれぐれもバックアップをお忘れ無く。

木は葉や花・実・樹皮などで大抵わかる

針葉樹か広葉樹か落葉樹か常緑樹かでもかなり絞られてくると思います。
冬場だと難しいかもしれませんね。
桜は一年を通して目が行く木ですが、その見た目でそういえば昔、この時期こんな事をしていたなとか思い出にふける場合があります。
不思議ですね。
昔の思い出にふけるようになったので、私もかなり歳を取ってしまったのかもしれません。
未来の事を考える事も多いですが、時には自分の原点を思い出す事も大事な事だと思います。
ただ、それもやり過ぎると良くないのかもしれませんが。

子供の時に図鑑をよく読む

子供の時の図鑑はその子の一生を左右する学習書になるかもしれません。
木の図鑑も関心があれば見てもいいと思います。
大人になると覚えられないですし。
私は両親が長生きしてくれているおかげで結構いろいろ夢はかなった方です。
パソコンもいいマシンを買えるぐらい仕事にも恵まれましたし。
かなわなかった夢もありますが、今から思えばかなわなくても趣味でいいんじゃないかというものも多いですし。
いくつか致命的な失敗もしていますが、過ぎてみないとわからない事も多いですし、どうにもならなかったのではと思います。

広告

関連コンテンツ