Jw_cadのビューワをお探しですね。

広告

いろいろなCADビューワソフトをダウンロードできるサイト

↓5件紹介します。
●ビューワパッケージ VectyScope | 概要 | 株式会社OSK
https://www.kk-osk.co.jp/products/vecty_scope/index.html

●ベクター : 「jw viewer」の検索結果
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=jw+viewer

●CADビューワ
http://www.mmjp.or.jp/landteck/cadview.html

●ソフトウェア – Primesoft
http://www.prime-soft.co.jp/software/index.htm

●Jw_cad Portable
http://www.eee-craft.com/download/jww/

お求めのソフトでないものも混じっているかもしれませんが、初めて聞くようなソフトもあると思います。

JWWファイルはJw_cadで開こう

JWWファイルを入手したものの開くソフトがわからないという方は、Jw_cadをダウンロード/インストールして開きましょう。フリーソフトなのでお金はかかりません。
●ダウンロード
http://www.jwcad.net/download.htm

JwwViewerはダウンローできなくなった

2017年ぐらいまではAndroidのアプリでJwwViewerというのがあり、AndroidのスマホとタブレットでJw_cadの図面を見る事ができたようです。
2018年に入ってから調べた所ダウンロードできなくなっていました。
少し残念です。

デスクトップクラウドを使用

Windowsマシン以外でWindowsを走らせる方法としてデスクトップクラウドというサービスを利用する方法があります。このサービスを利用するとAndroid/iPhone/iPad/Macでクラウド上のWindowsを表示して操作する事ができます。
このWindows上にJw_cadをインストールして使えばいいのではないでしょうか。
私もデスクトップクラウドを利用していますが、24時間電源を入れっぱなしのパソコンを使えるようで便利です。Jw_cadはインストールしていませんが、Windows用のフリーソフトをいくつか入れた所使えたので多分使えそうな気がします。
●様々な端末からWindowsPCが利用できる仮想デスクトップなら【お名前.comデスクトップクラウド】
https://www.onamae-desktop.com/

広告

関連コンテンツ