広告


Jw_cadの疑似線文字をお探しですね。

疑似線文字がダウンロードできるサイト

↓Vectorからダウンロードできます。
●疑似線文字 for JWWの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
https://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se354054.html

疑似線文字の使い方

↓文字が続いていて少し読みにくいですが、インストールの仕方から書いてあります。
●測量屋から水道屋
http://fanblogs.jp/qxqjh568/archive/21/0

うまくいかない時は他のソフトの使用も検討

文字をパスに変えるのはIllustratorでは簡単です。
他のCADでも簡単かもしれません。
疑似線文字の外部変形を断念した時は、Illustratorの体験版で試してみると良いでしょう。気に入ってから購入しても良いですし。
●Illustrator無料体験版 | Adobe Illustrator CC完全版のダウンロード
https://www.adobe.com/jp/products/illustrator/free-trial-download.html

ローテク図面でもいいのでは

疑似線文字が無ければ図面は作れないというわけでもないでしょう。
ローテクでもいいのではないでしょうか。
無料で個人で開発しているソフトはどこかで限界が来ます。
ハイテクな事をやりたいのであれば、お金を出して高機能なCADを導入した方がいいのではないでしょうか。
お客さんが疑似線文字で作って欲しいと言っていれば仕方が無いですが。
古い外部変形のようなので、最新版のJw_cadでうまく動かない時は、例えば2000やXPのような古いWindowsの入ったパソコンを用意して、Jw_cadバージョン7.11をインストールし、外部変形をセットアップすると動くかもしれません。
Windows2000やXPというOSが出てきましたが、あれはあれでいいOSでした。とっくの昔にサポートは終わっていますが、もう少しで20歳を迎えるのですね。自分も歳を取ったものです。
歳を取ると体感的に時間の進みが加速するという事は、子供の時から聞いてはいたのですが、若い人は後悔のないように今を過ごして欲しいですね。
私は子供時代、お小遣いをパソコンに投入していました。
でも最近はパソコンのスペックが上がり、アップグレードする楽しみというのはなくなりつつあります。
お金も無駄のないように使って、過ごしてほしいものです。

広告