Jw_cadのNゲージのデータをお探しですね。

広告

鉄道模型関連のCADデータをダウンロードできるサイト

↓7件紹介します。
●Jw_cadを使って線路配線図を描こう | 鉄道模型のレールとレイアウトプランのサイト
http://jw-cad.fukurail.gozaru.jp/index.html

●RailRoaderの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se070180.html

●TOMIX ヤード 片開きポイント
http://jw-cad.fukurail.gozaru.jp/pattern/TOMIX_yard.html

●KATO ヤードの配線パターン
http://jw-cad.fukurail.gozaru.jp/pattern/KATO_yard.html

●鉄道模型用 JW_CAD設定ファイルの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se026575.html

●鉄道模型用図形ファイル集 「Jw-鉄道模型」
http://jw-cad.fukurail.gozaru.jp/zukei/

●JW_CAD用 部品集の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
https://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se026617.html

私も子供の時友達の家で遊びました

私も昔、友人の家で鉄道模型を見ました。
ただ、自分も欲しいかというとそれほどでもなかったような気がします。
将来鉄道で移動する事が多くなるというのを見越して、鉄道好きにさせたかったのかもしれません。
親は、子供の才能を見越して何かを与えるように考えなければならないのですね。
私も今思えば、子供の時、ひと通りの事はしたのではと思います。
まだ全くできていない事もいくつかありますが。

鉄道好きでした

いろいろ鉄道で旅をしていたようです。

最近は車で移動する事が増えました

私も昔は電車で職場に通っていましたが、地方都市での電車通勤は待ち時間が長かったり駅までの移動に時間がかかったり、若いうちはできても歳を取るとだんだん面倒になってきます。
車を多く使う仕事に就いてからはめっきり車で移動する事が多くなりました。
車も慣れるといいものです。

広告

関連コンテンツ