Jw_cadでヘロンの求積を行いたいのですね。

広告

ヘロンの公式とは

●ヘロンの公式 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%85%AC%E5%BC%8F

“ヘロンの公式とは”で検索すると他にも出てきます。
それにしても美しい公式です。
初めて発見した人や、導いた人はいい気分になれたでしょう。
高校ぐらいで習ったような気がします。

DOSヘロンちゃんの求積

↓ヘロンちゃんの求積について2件見つかりました。
●ヘロンちゃんの求積の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
https://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se018255.html

●DOSヘロンちゃんの求積を組込もう
http://www.c-able.ne.jp/~sabuchin/jwwcad10/10.htm

動くといいのですが。

gHeron

↓gHeronについて2件見つかりました。
●Jw_cad gHeron for JWW で自動計算してみる | ☆金☆の幸せ探しのトレンドブログ!
http://kinsan-torend.com/jw_cad-gheron-for-jww-%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B/

●相談室(2)-T33925
http://www.jwcad.net/log/consult2/consult2-0904-06/thread33925.htm

その他

↓他の可能性を見つけるため紹介。
●ベクター : 「jw-cad ヘロン」の検索結果
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=jw-cad+%E3%83%98%E3%83%AD%E3%83%B3

もっと探そう

他にも外部変形がありそうです。Windowsのバージョンによっては古い外部変形が動かなかったり、外部変形以外の動作に必要なモジュールをインストールしなければならなかったりします。
粘り強く探しましょう。
キーワードをいろいろ変える事で、思ってもみなかったサイトがヒットします。
検索エンジンは頑張りを見て、急に優良サイトを表示する事があります。
頑張って探しましょう。

広告

関連コンテンツ