Jw_cadで人間の図形をお探しですね。

広告

人間の図形データがダウンロードできるサイト

↓5件紹介します。
●歩行者、通行人 CAD・イラスト 子供、老人、男性、女性
http://51kz.sakura.ne.jp/maro-cad/hito/hokoman3.htm

●人間 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/tag/%E4%BA%BA%E9%96%93.html

●人間 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/search.cgi?w=%E4%BA%BA%E9%96%93&ext=jwc

●人物 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/search.cgi?w=%BF%CD%CA%AA

●JW_CAD・JW_WINで使えるデータがあります。 Data Capture CADデータ 図形・リンク
http://wwwd.pikara.ne.jp/jwcad/17.htm

見つからなければ自作

Google画像検索で下絵を探すと少しは楽にきれいに作れるかもしれません。
絵に自信があれば手書きもいいかもしれません。

●Google 画像検索
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja

頑張りましょう

道路使用や工事の申請に必要な図面に使うのかもしれません。
いい図形を用意できるといいですね。

本当は手書きで作れるといいのでしょうけど、全員におすすめはできません。
人生、持ち時間は限られています。
どうしても全部何でもできるなんて事はないんですよね。
人生振り返ってあの時に戻れたらと思う事は誰しもあるのですが、あの時こうしておけば良かったという事があっても、それで今より幸せな人生を歩めたかとなるとそれはなってみなければわからなかったりします。
人生は、計算や計画でなく、不思議な幸運で得た事も結構あったりします。
なかなか計画通り何歳になったら○○をやっているというプランはあっても、その通りに進む人なんてあまりいないのではないでしょうか。
個人でいくら頑張っても、環境の都合というのも大きいです。
若い人は若い時しかできない事もあります。
歳を取ってからあの時こうしておけば良かったという事が出てくるのは仕方がありませんが、頑張って生きましょう。

広告

関連コンテンツ