Jw_cadの植栽のデータをお探しですね。

広告

植栽のデータがダウンロードできるサイト

↓4件紹介します。
●木 | CAD-DATA.com
http://www.cad-data.com/search.cgi?w=%CC%DA

●建設業支援サイト トラスト
http://www.trust1.haru.gs/free/cad1.htm

●樹木図形の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se338442.html

●植栽 | CAD-DATA.com
https://www.cad-data.com/search.cgi?w=%BF%A2%BA%CF

無かったら自作

思ったようなデータが見つからない時は自作でしょう。
Google画像検索が参考になると思います。
CADデータの画像ファイルになっているものが良いでしょう。
できれば何処かから探してきた方がいいのでしょうけど。
樹木のもさもさしている感じを出すのは美的センスが必要ですから。
●Google 画像検索
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja

DWGファイルは変換

DWGファイルしか見つからない時は、変換ソフトを利用してJWWファイルやDXFファイルに変換しましょう。
JacConvertやDraftSightが有名です。
●Jac Convertの紹介
http://yakushima-tonbo.com/aj_dxf/jacconvert.htm

頑張りましょう

あれだけ植栽のサイトがあれば見つかるとは思いますが、最小限の手間で図面ができるといいですね。
きっと良い図面が仕上がると思います。
何とかしようという気を持ち続ければ、なんとかなると思います。

広告

関連コンテンツ