Jw_cadをダウンロードしてWindows8で使いたいのですね。

広告

Windows8で使えるJw_cadのバージョンは

Windows8の発売後にリリースされたJw_cadは、バージョン8.00からとなります。
ただバージョン7.11もWindows10Proで使えるので、Windows8でも使えるかもしれません。

↓こちらに細かいバージョンアップ履歴があります。
●【 Version 8 一覧(JWCAD ダウンロード) 】- JWW情報館
http://www.homeplannet.com/modules/xpwiki/?%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%2FVersion%208

Windows8で使えるJw_cadをダウンロードできるサイト

↓無難なダウンロードサイトを3件紹介します。
●ダウンロード
http://www.jwcad.net/download.htm

●「Jw_cad」定番の無料2次元CADソフト – 窓の杜ライブラリ
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/jwcad/

●Jw_cad for Windowsの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se070945.html

Windows8はOSのサポートが終わっているので早めに新しいOSに移行を

今はできるかわかりませんが、Windows8のユーザーはWindows8.1に無料でアップデートできたような気がします。期限はちょっと調べただけではわかりませんでしたが。
8.1のメディアを買わなくてはならなくなる前に、8.1に移行した方がいいのではないでしょうか。ちょっと前はWindows10にもアップデートできたようですが、もう無理なようです。

パソコンはお金がかかります

パソコンは何を買うにも万円単位のお金がかかってしまいます。
でも最近はずいぶんハイスペックなハードウェアも安くなってきたものです。
私もようやく、欲しいものが無くなってきました。
また5年か10年経つと新しいパソコンが欲しくなってくるのでしょうか。
どうでもいい事ですが、心配の種です。
昔のパソコンは高価でしたが、憧れの道具ではありました。

広告

関連コンテンツ